まりもの雑多な日記

主に語りたい欲を載せていきます

ブログ、開設しました。

 

はじめまして、まりもと申します。

色んなゲームのHNで使用している安直なネーミングなので

「〇〇のまりもさんですか?!」と聞かれても別人の可能性があります。

その辺りはご了承ください。

 

さて、ブログをやろうと思った理由ですが、主に二つあります。

 

アイドルマスターシャイニ―カラーズについて話したい。

オタク欲を発散する場所にしたい。

 

です。

 

まあブログタイトルをシャニPにしてますし、察していただける部分もあるかなとは思います。その他好きな作品についても記事にしていきたいですね。

きらら作品とか。 きらら作品とか(大事なことなので2回)

 

Twitterで垂れ流したりもしていたのですが、いまどき卵アイコンだと「いいね!」

はあってもフォローには至らないんですよね(それはそう)(不審者)

あと、リプツリーに何個もぶら下げるのはどうも性に合わず、どうせなら一つのページにまとめてみたいなって思ったのが大きいですね。

 

正直シャニマスシャイニーカラーズの略称)単品ならブログでなくても良かったのですが、直近で友人の始めたブログが普通に面白くて、「あっこれイケるな?」と便乗ムーブ図ろうとした結果でもあります。

 

冗談はさておき。

日記のようになるかもしれないし、布教まみれになるかもしれないし

方向性も未定ですが、熱い想いだけは忘れないでいたいですね。

 

よろしくお願いします。

ではまた。