まりもの雑多な日記

主に語りたい欲を載せていきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

いただきますとごちそうさま。

こんばんは、まりもです。 夜が冷え込んできたせいで秒で風邪を引きました。 油断ってのは恐ろしいですね。毎年この時期には発症しているのでそろそろ気をつけねば……と思ったときには既に感染していたのですから。 マスクしないで咳込んでるおじさん多すぎる…

自分の姿勢を見つめ直したお話

こんばんは、まりもです。 前回の記事から二カ月、やらないと本当にやらなくなってしまうことを痛感しました。 ので、今回は勢い100%ですが戒めの気持ちを残しておこうかなと思って書いています。正直あまり楽しい話題ではないですし、何が言いたいの? …

シャニ交流の熱が蘇ってきたという話

初めまして(2回目) まりもです。 ブログを開設して早くも4カ月が経過しました。 時の経過は残酷なものですね() 登録して「さあて自分も他のP達を見習ってバンバン記事書くぞ!」と意気込んでいたのが遠い昔のように思えます。昔って感じるほど肉体は衰え…

ブログ、開設しました。

はじめまして、まりもと申します。 色んなゲームのHNで使用している安直なネーミングなので 「〇〇のまりもさんですか?!」と聞かれても別人の可能性があります。 その辺りはご了承ください。 さて、ブログをやろうと思った理由ですが、主に二つあります。 …